うみこえてきみに

国際遠距離恋愛中のわたしの気持ちを詩で書き留めたり、たまにはイタリアの生活の様子をお届けしようと思います。poesia amorosaはイタリア語で「愛に満ちた詩」と言う意味です

イタリアより

みなさま、いつも読んでいただきありがとうございます。

まだ伝えていなかったと思いますが

わたしはイタリアに住んでいて

音楽を勉強しています。

今はもう慣れてきたものの

当初はイタリアの習慣やら、イタリア人の国民性に

驚くことが本当に多かったです

そこで

わたしの気持ちを吐き出す場としてもここを使わせてもらっていますが

イタリアの生活情報や、ちょっとしたイタリア語講座みたいなものも

少しずつ載せていけたらな、と思います

リクエストなどありましたら

ぜひ教えてください

いつも読んでくださるみなさまに

感謝をこめて


海外生活ブログランキング


ココ