うみこえてきみに

国際遠距離恋愛中のわたしの気持ちを詩で書き留めたり、たまにはイタリアの生活の様子をお届けしようと思います。poesia amorosaはイタリア語で「愛に満ちた詩」と言う意味です

ことば、きもち

むかしから

ものを書き溜めるのは

すきだった

インスタの投稿も

文章が長い

きもちは

動きやすくて

多感的

こうして、ここに

わたしの日々や

気持ちを書きとめようと決めたのは

残念だけど

プラスのきっかけではない

それでもこうして

少しずつ吐き出して

誰か

共感して

少しでも苦しみを

拭たりしたら

それはプラスになるよね

わたしの気持ちに

少し寄り添っていってね。