うみこえてきみに

国際遠距離恋愛中のわたしの気持ちを詩で書き留めたり、たまにはイタリアの生活の様子をお届けしようと思います。poesia amorosaはイタリア語で「愛に満ちた詩」と言う意味です

みなさまへ

こんばんは、ココです

イタリアはいま、0:30を過ぎました

日本は朝を迎えたところですね


さて

気持ちの吐き出し口が見つからず

4日前からブログを始めて

昨日

今までで一番多くの方が

わたしのページを見に来てくださいました

とても嬉しいです

ありがとうございます

みなさまの心に

わたしの書いた言葉が

届きますように

少しでも

寄り添えますように


わたしは眠ります

みなさまも

良い週末をお過ごしくださいませ


ココ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村